【旅サラダ】で紹介の『ふじむら精肉店|香川丸亀』のおすすめチェック

生活
スポンサーリンク

2023年7月22日 ABCテレビ放送の【朝だ!生です旅サラダ】。今回の『東留伽が行く!日本縦断コレうまの旅』は香川県丸亀市でした。

その中で紹介されたお店『ふじむら精肉店』の詳しい情報をチェックしていきます。

スポンサーリンク

ふじむら精肉店とは?知っておきたい基本情報

ふじむら精肉店は、香川県丸亀市にある老舗の精肉店が営む焼肉店です。地元の人々に愛され続けてきた伝統あるお店であり、美味しい肉料理を提供することで評判を集めています。

店舗の歴史と特徴

ふじむら精肉店は創業49年、長きににわたって地域の食通たちに支持されてきました。その歴史を重ねる中で、目利きに優れた職人たちが厳選した新鮮で上質なお肉を提供してきました。特に焼肉、しゃぶしゃぶ、ステーキなど、様々な肉料理を楽しむことができます。

メニューの豊富さ

ふじむら精肉店のメニューは多彩で、焼肉の定番から珍しい部位まで幅広く取り揃えています。お肉の種類に合わせて様々な調理法で提供されるので、訪れるたびに新たな味わいを楽しむことができます。

アクセス方法

【住所】香川県丸亀市土器町1-5-34

【電話番号】0877-24-2929

JR丸亀駅より車で7分

駐車場有

営業時間と定休日

【営業時間】

  • ランチタイム  11:00~14:00(ラストオーダー13:30)
  • ディナータイム 17:00~23:00(ラストオーダー22:00)

【定休日】

月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業し、代わりに水曜日が定休日となるので注意)

スポンサーリンク

ふじむら精肉店の人気メニュー!絶品焼肉を堪能しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました