2023年5月こめっせ宇多津『よりみちマルシェ』開催日はいつ?内容は?

イベント
スポンサーリンク

定期的に開催されているベルコ高松支社主催の”こめっせ宇多津”『よりみちマルシェ』。5月も、キッチンカー・フード・ハンドメイド・占い等、人気のお店が大集合するようですよ。母の日のプレゼント選びに、また自分へのご褒美にいかがですか?

よりみちマルシェ開催日はいつ?
よりみちマルシェの出店情報は?
駐車場はある?
など、こめっせ宇多津の『よりみちマルシェ』について、気になる情報をまとめます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@minimii58がシェアした投稿

<minimii58さんインスタグラムより引用>

スポンサーリンク

こめっせ宇多津『よりみちマルシェ』概要

 

主催:株式会社ベルコ高松支社

日時

こめっせ宇多津「よりみちマルシェ」

2023年5月6日(土)・13日(土) 10:00~15:00

※2日間開催

※2日間で出店店舗が違います

※人気店多数出展のため、終了時間まで商品がない場合もあるので、お目当てのお店がある場合はお早目に!

開催場所

こめっせ宇多津(香川県綾歌郡宇多津町1882番地3)

JR宇多津駅より徒歩約20分

宇多津町役場のすぐ隣 黒い外壁の建物です

出店予定の店舗

今回のマルシェも2日間で、お弁当・お惣菜やスイーツなどの美味しいもの、またアクセサリーや多肉植物など、様々なジャンルのお店が出店するので、ぜひ気になるお店によりみちしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

こめっせ宇多津『よりみちマルシェ』へのアクセス&駐車場

<駐車場>

宇多津町役場の駐車場に駐車ください

料金:無料

スポンサーリンク

まとめ

5月はお出かけにちょうどよい季節です。毎週、週末には、色んなところでマルシェが開かれていますね。最近は店舗を持たないキッチンカー営業のお店も増えているので、お気に入りのお店が今日はどこにいるのだろうと、ぜひSNSをチェックしてみてください。今回はこめっせ宇多津の『よりみちマルシェ』にハンドメイド作家さんも大勢参加されるようです。お気に入りが見つかるかもしれません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました