第74回丸亀お城まつりに田村淳がやってくる!トークショー開催

イベント
スポンサーリンク

2023年5月に開催される丸亀お城まつりに、大のお城好きで有名な「田村淳」さんがゲストとして登場し、丸亀城の魅力を語ります。トークショーのスケジュールは下記の通りです。

スポンサーリンク

2023年第74回丸亀お城まつり開催日時

日時:2023年5月3日(水・祝)・4日(木・祝)

場所:香川県丸亀市一番丁 丸亀城周辺

田村淳トークショー

開催日時 5月4日 ▶13:00~14:00

開催場所 市民ひろば北側エリア

MC ニブンノゴ!森本英樹

田村淳経歴紹介

田村淳さんは、1973年12月4日に山口県で生まれました。彼は、「ロンドンブーツ1号2号」のお笑いコンビとしての活動のほか、個人でバラエティー番組や経済・情報番組の出演、タレント、ラジオパーソナリティ、YouTube、オンラインコミュニティなど多方面で活躍しています。

最近では、慶応義塾大学大学院を卒業。タレントの枠を超えて活動の場を広げています。

また、田村さんは大のお城好きで知られ、全国の城を巡る旅番組「田村淳の地上の楽園」を担当しています。さらに、彼はイベントやトークショーなどでも、お城にまつわる話題を語っており、丸亀城についても何度もふれています。

2019年のお正月番組で「緊急SOS!大反響“池の水ぜんぶ抜く”お宝出た!出た!2019
2大名城プロジェクト!」で丸亀城を訪れたのは、記憶に新しいところです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村 淳(@atsushilb)がシェアした投稿

スポンサーリンク

2023年第74回丸亀お城まつり駐車場、交通規制等

koutsu

(丸亀お城まつり公式ホームページより引用)

当日は、大変混雑が予想されるので、時間に余裕をもって参加してください。

スポンサーリンク

まとめ

今回はどんな話題が飛び出すのでしょう。お城が好きな人にも「田村淳」さんのファンの人にもきっと楽しめる1時間になること間違いなしです。

お城まつりは2日間もわたって、他にも様々な楽しめるイベントが用意されています。よしもとお笑い芸人のステージもあります。皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。

 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました